かつてブログであったトコロ。

音楽制作集団emotionarhythmの下地鶏のブログのはず…?w

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2014.04.18 Friday




| - | - | - | pookmark |
2009.09.29 Tuesday

★センターイントルーダ

 最近全く更新してなかったこのカテゴリ

ネタが無いんじゃないんです。

某があまりに不精すぎて、

「載せても…いいよ?」

ってなってても加工しやがらねぇ

ってなこってす。


今回はたった一枚。

うん、時間はあるんだが…

あと、言う事があるとすれば、

撮った枚数と使える枚数とは必ずしも比例しない。






精進しようと思います。


続きを読む >>
2009.04.20 Monday

第1回目の

180001.jpg
撮影ww

大学入って二週目にして撮影ができたことは非常に嬉しいww

流石に高校時代の
撮影二人、被写体五人
なんて人数はまだいないが…

高校は三年で初めてだったが、大学はちゃんと初年からスタートww
なんたる僥倖ww

因みに今回は
某を含め三人。
協力者は未だに呼称未定だが、某から見たらご両人先輩であるww

ありがたやありがたやww

それもどちらも高校時代同様、
なぜ?某が撮ってもいいの!?ホントに??
な素敵様2人!
最高でありますwww


それでは、

どうぞ!!

続きを読む >>
2009.03.08 Sunday

★ 「お ん せ ん」

 ★←の意味が解らない人は、これを読む前にカテゴリーからこのブログの説明を読みに行くべきだっ!
(これまで何の疑念も持たなかった人は、今さらだろーと思いますが、一応これも対策ってこってす。
折角の御指導です、ちゃんと受け取っているつもりなのですよ。)



さて、先日高校入試が行われ、高校に「来るな、いいな!」と言われました。

恐らくまず確実に後期試験にすべてをかけなければならないであろう某は、本来ならば高校通いつめてなんとか対策を講じなければならないところでありますが、
何を思ったか去年から温めていた計画をこの日発動させたのです。
(あ、別に対策してないわけじゃないぞ!ちゃんと宿題も出されてるしな…:泣)





題して 「お ん せ ん に行こう!~受験なんて過去にしたい~」 ぐらいなもんですかな。


まぁ〜、某のせいで紆余曲折し、
温泉は変わるわ〜某遅刻するわ〜でほんともう、ねぇww







さて
では始めますが、御理解できる方はどうぞ。
(今回限りでこの案内は終了します。 今後運悪くしょっぱから出会ってしまった方はそんなもんだと思ってください。)

続きを読む >>

▲top