かつてブログであったトコロ。

音楽制作集団emotionarhythmの下地鶏のブログのはず…?w

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2014.04.18 Friday




| - | - | - | pookmark |
2010.06.25 Friday

【ネトラジ】 地鶏屋 【終了】

皆様こんばんは!
今日は満月が恐ろしく綺麗な夜空ですよ!
みられる人は外に出て、一目見るといいかもですw

そんな美しい夜に

地鶏屋第四夜 〜気が付けば梅雨だよ!〜

放送させていただきます!
内容はいつものようにgdgd必至!

・5月総括(迷宮帝都編@M3 + 大学生活)
・近況報告
・(サークル紹介?)
・ゲストトーク(変態の極意)
・レス読み
本日のお薦めは以上のようになっております!

お時間があり、耳の丈夫な紳士淑女の皆様のお越しをお待ちしております!
時間の無駄と変態という言葉はこの店の為にあるッッ!!


相変わらずレス読み進行ですので、皆様の優しさで成り立ちます。
救いの手をっっ>_<

先にスレ立てしてありますので、先にネタを仕込んでおくと寝かされて良い味出すかもです。

もとい、某が助かります(苦笑


放送URL : http://std2.ladio.net:8150/shimozidori.m3u

掲示板URL : http://jbbs.livedoor.jp/radio/11823/

上記にて放送致しますので、どうぞよろしくですww



(聞き方など
・ウィンドウズメディアプレイヤーなどで「URLから開く」に上記放送URLをぶち込んでください。
そして内容に合わせて掲示板に書き込み!
で某が(゜Д゜)ウマーになりますw)









終了しますた!
この度も皆様聞いて下さいましてありがとうございましたっ!

2010.06.24 Thursday

「地鶏屋」とキリ番と

・地鶏屋

大変お久しぶりとなってしまいましたが、明日

6月25日(金) 22:00〜 「地鶏屋」

開店予定であります!

内容はいつも通りの
・近況報告
・レス読み
・ゲストトーク
のgdgdな展開でございます。

時間に余裕しかなく、暇すぎて死にそうな方が来て下さいw
何もなさそうでいて、実際に何も得られない放送です。
むしろ時間を無駄にしたっ!!
そんな感じでございます。

掲示板URL : http://jbbs.livedoor.jp/radio/11823/

放送URLは明日の開店告知にて!



・キリ番

本日めでたくmixiが17000Hitに達しました!
皆様ありがとうございます!

17000番をお踏みになられたのは
「あー」さんでした!

というわけで、これを見ましたら、何か某にしてほしいことをコメントに書いてくれたらいいと思いますw

ありがとうございましたーw



それでは、日記は日記でまたお会いしましょう〜!w

2009.03.22 Sunday

03月22日のココロ日記(BlogPet)

理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.03.15 Sunday

03月15日のココロ日記(BlogPet)

いつか、がんばる瞳がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.03.01 Sunday

03月01日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごね会場でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.02.22 Sunday

02月22日のココロ日記(BlogPet)

くすい東京には行く本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.02.15 Sunday

02月15日のココロ日記(BlogPet)

下地島さんの部屋にあったビデオが気になります…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.02.07 Saturday

02月07日のココロ日記(BlogPet)

下地島さんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.01.30 Friday

01月30日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.01.16 Friday

01月16日のココロ日記(BlogPet)

光子より美しいものといったら……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

▲top