かつてブログであったトコロ。

音楽制作集団emotionarhythmの下地鶏のブログのはず…?w

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 不思議なんだ… | TOP | サラッと誘惑 >>

2014.04.18 Friday




| - | - | - | pookmark |
2009.09.29 Tuesday

★センターイントルーダ

 最近全く更新してなかったこのカテゴリ

ネタが無いんじゃないんです。

某があまりに不精すぎて、

「載せても…いいよ?」

ってなってても加工しやがらねぇ

ってなこってす。


今回はたった一枚。

うん、時間はあるんだが…

あと、言う事があるとすれば、

撮った枚数と使える枚数とは必ずしも比例しない。






精進しようと思います。


 さて、今回の被写体は

自動車学校で被写体になってくださるという約束を頂いた

「雪野」様です!

なんというか、

可愛いんですよっ!

その空気を切り取るすべが欲しい!
もっとうまく撮りたい!w

そんなわけで、もっと技量を磨きたい…です。


2014.04.18 Friday



02:00 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top