かつてブログであったトコロ。

音楽制作集団emotionarhythmの下地鶏のブログのはず…?w

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 夜行バス乗車なう! | TOP | 明けましておめでとうございます!! >>

2014.04.18 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2011.12.25 Sunday

Merry Xmas!

ホワイトクリスマスとか勘弁してください。
外に出て30秒しないうちに半身が雪まみれです。
下地鶏です。

秋田の地で一人暮らしをして2℃目の冬。
まぁその表記なら実際は-2℃くらいですがそれは置いておこう。

この辺の困ったことは風です。
風が強すぎる。

吹雪が痛すぎる。視界が悪すぎる。

生まれ故郷のしんしんと降り積もる雪を見習わせたい。
道路は横に雪壁。これ常識ね。


そんなわけで大絶叫ブリザードクリスマスなう。
ですが、


本日よりemotionarhythmでクリスマスソングを公開中です。
聖夜のお供にどうぞ。

http://emotionarhythm.com/xmas/

歌唱は
みちる 様(Skyer)
霞月葵 様(神風小町)
の御二方による美声2ver.を収録。

あと安倉遥の策謀により某のも混入しています。お気を付けを。




さて、明日から2日ほど実家に帰るわけですが…
水道落としていった方がいいかなぁ…。

2014.04.18 Friday

スポンサーサイト


18:55 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top