かつてブログであったトコロ。

音楽制作集団emotionarhythmの下地鶏のブログのはず…?w

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 深浦マグロステーキ丼! | TOP | 飲んだり食ったり食ったり >>

2014.04.18 Friday




| - | - | - | pookmark |
2013.08.28 Wednesday

行きつけの店。

ついに新天地、青森にもできました。
下地鶏です。

あ、そうそう
今日の日記のキモチ悪には管理人も驚いているよ☆


某が話題に出す行きつけの店と言えば、
これまでは我が魂の故郷、帝都は「秋葉ヶ原」にある
「天使と悪魔 Cafe&Bar pray」

でしたが、ついに新天地青森でもそんなお店ができたようです。

そのお店はとある商業施設の中に。
開店したのは確か6月だっただろうか?
初めて入った時に素敵な店内と笑顔の店員さん、
美味しい食事と食べ放題のパン、そして煽ってくるフェアリーに心奪われた。

それからはもうフェアリーを探しに毎週水曜日の部活の練習が終わってから通っていたのですが
なかなか出会うこと叶わず…

そうしているうちにちょっとずつ店長さんや店員さと話したりw
どんどん惹かれるよいお店でしたw

そしてついに日曜に再会!!
…したのですが、ご多忙の店内ではまさか話すわけにもいかず。


あぁ、機会はなかったけど、会えてよかったわー


と思いながら今日を迎えたわけです。


「ザワ」と二人っきりの練習を終え、お店に入ると

「「きたっっ!!!」」
という店員さんの声w

この時点ですべてを察した某達w
テンションの上がる某を横目に「帰りたい…」とつぶやく「ザワ」ww

何を申すかwww
最高じゃないっすかwww

その後は
「あ、説明は省略でも大丈夫ですかねww」
「今日はちょっぴり暇ですw」

などと、相変わらずの可愛い姿を堪能w
したのはいいモノの、今晩は「ザワ」所要のため、閉店まで居れずに退店…orz

いつもいないっすねー
というと
「水曜日いつもはお休みなんですよ」



「水曜日いつもはお休みなんですよ」






「水曜日いつもはお休みなんですよ」


まじかああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
そりゃあわねぇわぁああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああ




すぃ〜ゆぅ〜ねぇくすとw


(今日の日記のキモチ悪には管理人も驚いているよ☆)

2014.04.18 Friday



23:14 | - | - | - | pookmark |

コメント

とりあえず、キ☆モ☆イ☆\(^o^)/
2013/08/28 11:41 PM by うみえもん
>>うみえもん
今日の日記のキモチ悪には管理人も驚いてい るよ☆
2013/08/29 7:57 AM by 下地鶏

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://shimozi.jugem.jp/trackback/1993

トラックバック

▲top