かつてブログであったトコロ。

音楽制作集団emotionarhythmの下地鶏のブログのはず…?w

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 行きつけの店。 | TOP | 寝ぼけた結果 >>

2014.04.18 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2013.09.01 Sunday

飲んだり食ったり食ったり

そんな3日間でしたーw
下地鶏です。

いかん、確実に体重が…
気のせいじゃない…が、現実とは目を逸らすためにある。


8/30(金)
八月も最終の平日。
あちこちの施設ではイベントが終了を始める日です。
そう、某が大好きな温泉施設では、
「飲み放題3時間 1,500円」
という神が勝ったイベントが終了となってしまう…

ということで、一人でも行こうと思ってたのですが、やはり寂しくなって
多方面にメール
・先約があって…
・ほかの飲み会に行くので…
・鍋をとりに実家に行くので…
・空気を読んで行きません←


ちっくしょおおwwwwwww


ということで一人で行こうかと思っていたのですが、
「あ、下地鶏さん、それ9月まで時間は短くなるけど延長らしいですよう」

ほう、ならいかんくてもいいかwwww
と、別にお誘いいただいた焼き鳥屋の飲みに参加w

大変楽しい夜を過ごせましたwww
ありがトンw

帰りは酔いつぶれた女性を寮まで送って、
帰りは野郎二人でぶらぶらと帰ってきましたとさw



8/31(土)
土砂降り。
本当なら「野宿」というイベントだったのですが、これは中止でしょう。
というくらいの雨。

近くの市には土砂災害の警報なんかまで出ちゃうなか、
朝から渓流釣りにでていた主催者は
「へ?やるよ??」

っておおいwwwww
まじかwwwww
しかもキャンプの予定は河原だったよなあああ???

某、まだ死にたくないですwwwwww


ということで、
さすがに野宿は中止でBBQのみを行うことに。

お肉は「ナミィ」のオヌヌメ
「肉工房たか」で仕入れる。
これがおいしかったんすわぁwwww

たくさん焼いて、たくさん話して、
飲めはしなかったけど、橋の下で楽しくBBQw
やっぱ学生より楽しんでいるようなw
(加速するお金の減り…!!)

雨の中、増水する川の近くだったけど、ほんとに楽しかったw
こんな楽しみ方もあるよ…ね?
(さすがに安全は確認してるよ!w)






あ、そういえば「師匠」が秋葉ヶ原の結界に赴かれましたwww
月曜に感想を聞いた後、某の神典(グッズファイル)を見ていただこうかと思いますw


9/1(日)
ついに八月は過ぎ去ってしまった…秋ですよ開き。
食欲の秋、食材の秋、
天高くオレ肥ゆる秋!!


うん、そんな一日の始まりは「サコー」さんとの「ダンガンロンパ」鑑賞からw
1日中アニメを見る生活サイコーwwww

(それは違うよ!!)


うん、ごめん、そう、今日はちゃんとお出かけしたんです。
「うみえもん」と二人で先ずはデートですorz


,箸鵑海張蕁璽瓮鵝崚麺」にて昼ごはん
スタートは粉落とし。
替え玉はみいっつ〜♪(バリカタ)


NAMIKIでジェラート♪


・牧場のはじにあるとても有名なジェラート屋さん♪
まずは駐車場の近くにお馬さんがお出迎え!


・お店の看板がなかなかいい感じw
そして椅子もww
この周りには広大な牧草地とハンモック、そして乳搾り体験の模型w


・お店の外観。
とってもオシャンティ!!
…某達以外はやっぱりカップルとか親子連ればっかりでしたよorz


・手作りですって!!


・食べる「うみえもん」。


・皆様の御口直し

いやぁ、口当たり爽やかなのにがっつり牛乳!って感じでほんと美味しかったですw
これはやっぱり込混むだけはあります!
またいこうかな!!
って今「サコー」さんと話してますw


C太呼プレゼントを買いにいつもの下ジャへ
そう、今日は何があるって「わけえだ」と「東海」のお誕生日会なわけですw
そういうわけでプレゼント。

人に何を買えばいいのかって迷うよね…
とくに気になる人にはなおさらです。異性はなにがいいのか。。。

迷った末
「東海」には
ビールが美味しくなるフレーバー系の面白アイテムw
今度の女子会は是非ビールで楽しんでくださいw

「わけえだ」には
お散歩気分で掃除が楽しめる犬の形をしたモップと
某が穿いてほしいと思うストッキングをプレゼント!!←


喜んで穿いてくれるといいな!!←



っ太呼会「君乃家食堂」
ここは以前に先輩の送別会で来た際に
食べ放題でこの量!!質!!すげぇ!!!
あと寿司とつけ麺がうめぇ!!!ってなったお店w
しかもどっちも食べ放題に入ってんだぜ!!すごいよねwwwww


サーロインステーキとかも頼んで焼いてる最中
上述のプレゼント進呈w

「ちょwwwそれストッキングでしょ!!!」

袋の中ですでにバレていたものの
「ちゃんとしたの買ってくれたんだ…」
と貰っていただけましたーーw
やったね!!!www


・楽しかった誕生会w
どっちかっていうとこっちが楽しんじゃった感もあるのだけどw
お二人さんおめでとう!!


さて、今週はこんな感じでした!!
明日から九月のお仕事が始まりますね…
みんな、がんばるどー。


すぃ〜ゆぅ〜ねぇくすとw


最近の名言
「あまり便利になりすぎるのもよろしくないね」

「私はいつでも優しいよ?」

2014.04.18 Friday

スポンサーサイト


23:21 | - | - | - | pookmark |

コメント

野郎二人のジェラート屋とストッキングを物色するドMプレイは中々おつでした\(^o^)/
2013/09/02 12:38 AM by うみえもん
>>うみえもん
まったくですなwwww
後半はむしろソロプレイを嗜む某ですがw

いやー、有名になっちまうなwww
2013/09/05 8:30 AM by 下地鶏

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://shimozi.jugem.jp/trackback/1994

トラックバック

▲top