かつてブログであったトコロ。

音楽制作集団emotionarhythmの下地鶏のブログのはず…?w

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 今日も終わっていくねぇ… | TOP | さぁ!!三連休のはじまりだっっ!! >>

2014.04.18 Friday




| - | - | - | pookmark |
2014.01.09 Thursday

本日も駄文。

駄文っていうより、個人の日記で間違いはないよねw
下地鶏です。


いや、そもそも、日記にしても何にしても、書く内容がないとかけないんすよ。
そう、だから今日はかかない。
いや、書けないのさ!

お休み!!

と思ってツイッターに「おやすみ」と書いたら

「読者舐めない方がいいですよ」
との後輩のお言葉。


こええええよwwwww


というわけで、改めて筆を執った(?)訳です。


先ず本日。
寝坊からスタート。。。
朝の出勤バスが出る2分前起床…

いやまだだ!!まだいける!!!
そう思って急いだ結果、無情にも玄関を出た瞬間にバスが出発orz


昨晩のうちに靴下を用意しておいて、あとはPCを消すっていう動作さえなければ間に合った…ハズ
(というわけで、今日は着替えを用意済。)

そうして、いろいろあって

-5℃、風速7.4mの中を遭難ごっこしたり、

車が凍結しててワロエえなかったり。


年を越えたら環境が厳しすぎwwwwww


しかしあれです、明日を乗り切ったら三連休!!
ひきこもる用意はできた!!
鍋で乗り切るよ!!w


といったところで本日はここまで!
すぃ〜ゆぅ〜ねぇくすとw



今日の一言
「早く試したいので早く更新してください」 by 羊

コメントまってるよwwww

2014.04.18 Friday



23:47 | - | - | - | pookmark |

コメント

てすとー
2014/01/10 12:00 AM by 下地鶏
金曜日ですね、今日の更新も楽しみにしております(ニコッ
2014/01/10 12:43 AM by 羊
>>羊
ネタ作りに励めってことですねわかりました。
怖いよこのこーー!><;
2014/01/10 8:14 AM by 下地鶏

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://shimozi.jugem.jp/trackback/2015

トラックバック

▲top