かつてブログであったトコロ。

音楽制作集団emotionarhythmの下地鶏のブログのはず…?w

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< さらっと。きょうは平日だったんだ… | TOP | 大変良い週末でございました。 >>

2014.04.18 Friday




| - | - | - | pookmark |
2014.01.16 Thursday

部活初め(水泳部)

久しくおよいだぞーいw
下地鶏です。

本日は本年初の水泳部の練習日!
某合わせて4人での練習でしたが、いやー
久しぶりに泳ぐとききますなーw

これからも頑張っていきまっしょーい。
やせたいたせたい。


と、言いながらも今日も安定のピアサピド!
今日の注文で、冬の限定も含めて、メイン料理全制覇〜w

いえい!

しかし店長さんとのお話の中で、いろいろと新たな情報が。
これは今年も通うしかないね!!w

あ、そうそう、秋田にもピアサピドできたんだって!
これで東北唯一ではなくなってしまったのなーw

パンもメインの料理も美味しいので、お勧めです!!
秋田の皆様も是非!



さ、明日はもう一つのほうの部活初めです!ww

あぁ、しかし出来によっては
車出し予定の某が退社できない可能性もあるという恐怖イベントが午後に…

ぐぬぬ、自分が信じられない…←


さぁ、
明日も頑張るかー!
今週は月曜がなかったからか、経過が早いね☆

すぃ〜ゆぅ〜ねぇくすとw


今日の名言
「まぁ、ほら、生きてるかなって、それだけ気になることってあるじゃん?」

2014.04.18 Friday



00:14 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://shimozi.jugem.jp/trackback/2019

トラックバック

▲top