かつてブログであったトコロ。

音楽制作集団emotionarhythmの下地鶏のブログのはず…?w

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 大変良い週末でございました。 | TOP | 移転のお知らせ!!! >>

2014.04.18 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2014.01.29 Wednesday

遭難しそうなん。。。

いや、ほんと寒かったのよ。
下地鶏です。

ざざっと経緯を記すのだぜい。
最近サボってて何様だよとかはなしの方向でおねげーしますぜい。

会社から帰る。

同期から飲みに誘われる。

行く。あっちも今から行くとの連絡。

店に着き、「あ、あと2人くるんでー」と言って一人で待つ。

遅いので飲み始める。

先輩から
「あー、なんか、バカがこの雪の中に携帯落としたらしい」
と連絡が入る。

4人組み両サイドに、
1人しかいないのにお通し3つの某。

寂しそうに退店(ここまで1時間の辱め

外吹雪。

凍りつく頭髪、吹き飛ぶ眼鏡。

合流。


捜索

発見(約20分w


くっそwwwwww
まじくっそwwwwwww

本気で遭難するかと思ったわwwwwww


ちな先輩は寝不足+肉体労働+残業+捜索でかなりの疲労wwww
お疲れ様でしたorz


というわけで、

今晩はタダ酒でしたwwww


あっざすwww


すぃ〜ゆぅ〜ねぇくすとw

2014.04.18 Friday

スポンサーサイト


01:20 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top